ハジメの一歩!更新してく人生

好きな事をして生きてくために決めたこと!

日帰り痔手術

痔の手術したよ〜

私の場合日帰りで出来たけど、局所麻酔4本打ってやります。

看護師さんは2本目から楽になるといいましたが4本まで痛かった。

痛くても先生もノンストップでチクチク打っていく😭オーノー

そこから始まるが、うつ伏せでお尻出して寝た格好だから、何してるかわからない。

15分くらいで終わりました。

その後ベッドある部屋で2時間寝て診察してかえります。

終わった当日からお尻に違和感と痛み

今日一日目…痛み変わらず😭

丸い穴の空いたクッションが本当助かる〜🌝

明日から仕事大丈夫かなぁ?

これって何日目から楽になりますか? 分かる人教えて〜